はじめに

はじめまして、ぱりじゃんです。

ブログというのは初めてで、

始めようと思ったきっかけ自体、突拍子もないことですし、

どれだけ続けられるかわかりませんが頑張っていきます。

 

さて、わたしは今医学部に在籍しているのですが

医学部受験で得た英語の知識で(もちろん素人同然なのですが)、

自分なりに、洋楽や英語の文章の解釈をして行こうかなと思ってます。

 

なので、完璧な和訳ができてるわけでもないですし、こんな風に考えるのかとか、

おいおいそこは違うだろって突っ込みを入れたりしながら読んでもらえれば幸いです。

 

(ところで、ぱりじゃんというのはわたしのあだ名で、決して本当にパリから来てるわけではないです、一応念のため)